コロナと共生3年目・・・
忍耐だけは、身に付いた様
です。
だけど、忍耐にも限度があ
りますね。
溜息ばかりついても仕方ない。
知恵を廻らせ、頭を使って生
きのびようではありませんか!
「知恵と忍耐」
兎に角、顔晴りましょう!