知恵と忍耐

 コロナと共生3年目・・・

忍耐だけは、身に付いた様

です。

だけど、忍耐にも限度があ

りますね。

溜息ばかりついても仕方ない。

知恵を廻らせ、頭を使って生

きのびようではありませんか!

「知恵と忍耐」

兎に角、顔晴りましょう!