「箱ばかり、造るアホウに、買うアホウ」
当職の作ではありませんよ。
気分を悪くされたら申し訳ないのですが、
これ以上、アパート、マンションを建てて
どうなるんでしょう?
新築時はともかく、年々空室が出て・・・
建てる前には、是非、当職にご相談ください。
家族が路頭にまよわない為にも。